こんばんはYUKIですピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ

今年も残りわずか爆笑



皆様どんな大晦日を
過ごされていらっしゃいますか~!?



私は相変わらず慌ただしく過ごしておりますがアセアセ

今 一人で今年を振り返っておりますルンルン



今年も  沢山のご縁や学び
そしてギフトプレゼントを頂けましたことを
大変嬉しく思っておりますキラキラ

そして

2015年私が成長出来たのは・・・

ミューズ☆スターの中村さま赤薔薇
魂の同志との繋がり
見えない存在達からのサポート
宇宙や地球からの
惜しみ無い大きなラブラブ

そして いつも
暖かく見守って下さる
ご縁のある皆様のお陰でございますキラキラ


本当に愛と感謝】
の気持ちで一杯ですリボンキラキラキラキラキラキラ






まだまだ未熟者ではありますがアセアセ

2016年も皆さま方を見習い
学びを頂きながら
更なる
バージョンUPアップアップを目指します!!

来年もどうぞ私の成長して行く姿を
見てやって下さいませ~おねがい

2016年も変わらずいえいえ❗更に✨
宜しくお願い申し上げますピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ



近くにある公園です
竜神さまがいらっしゃるようですねキラキラ










雪の結晶キラキラキラキラ雪の結晶キラキラキラキラ雪の結晶キラキラキラキラ雪の結晶キラキラキラキラ雪の結晶キラキラキラキラ雪の結晶


先程 産土神(ウブスナガミ)の神社と
私の所縁ある神社へ年末詣として
御礼参りをして参りました。

新年を迎える前の神社は神聖さに満ち溢れ
神々しく輝いておりましたキラキラキラキラキラキラ



産土の神【天満宮】








そして所縁ある神社
日本で初めて織物を織られた神が主祭神
である【静神社】








私は 織姫さまともご縁があるのですキラキラ











ここの神社の神の使いは白蛇なんですキラキラ
静大神宮の文字の上に白蛇様が写っていますよ照れ



それでは 皆様良い御年を
お迎え下さいませ~


psキラキラ明日はファミリーでキラキラ
キラキラ初日の出フライトキラキラAM2:00に家を出ま~す💦💦
空から初日の出晴れ見てきます晴れ

飛行機上空数千メートルから
キラキラキラキラを送りま~す富士山

初詣はフライト後に🎵🎵🎵

愛と感謝を込めて~ピンク薔薇
YUKI