皆さん こんばんは YUKIです音譜


昨晩の事ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

布団に入る前に
星空が観たくなったので
ベランダに出てみると…星空








南の空には オリオンが・・・・
そして大好きなラブラブ
プレアデスにシリウスが
キラッキラッキラキラ







満天の星空の輝きにキラキラキラキラキラキラキラキラ
暫しうっとり~ラブ


そして宇宙へ
感謝の気持ちが溢れてきてラブラブ
何度も「宇宙よありがとう」と
囁くと・・・・



星達は瞬きながら
癒しの波動を送ってくれましたキラキラ


星空の輝きは 寒い事を
忘れさせてくれる程美しくキラキラ


いつの間にかほろ酔い気分で
シリウスを眺めていたら星







オリオン座の右側を上から下へ
太くて 淡いオレンジ色の流れ星が流れ星
ゆっくりと 頷くように
流れていきましたきら


「こんな流れ星観たこと無いわ~笑」目キラキラ

まるで宇宙が「yes!!
と言っているような?…そう思ったら
何だか嬉しくなってしまいましたブーケ2



その後 双子座の方に
すっと流れ星が・・・きら



タイミング良く
流れ星を2つ観ることが出来て
大満足ラブラブ


~宇宙からメッセージ~「yes!!自己解釈「万事OK~キラキラ」◇◆◇


そしてパワーを頂きました~!!



今 流星群でも来ているのかな?
と思い・・・調べてみたらひらめき電球

10月2日~11月7日まで
オリオン座流星群が
観られるそうなんです目キラキラ



スタディスタイル☆自然学習館」より


オリオン座流星群は・・・
輻射点から流星が四方八方に飛び出すように流れていくそうです!!

ピークは10月21日22日の
早朝だったそうですが・・・あせる

7日 迄ですから
もしかしたら 今夜も流星群が
観られるかも知れません流れ星



まだ 観られるチャンスが
残ってますよ~キラキララブラブ



星空観察される時には ・・・
外は寒いですので
どうぞ温かい服装で
ご覧になってくださいね目キラキラ



愛と感謝を込めて~ブーケ2
YUKI