YUKIです✨





昨日今日と良く晴れて洗濯日和でしたね☀
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか❓

お彼岸は、お客様がいらっしゃるので…
準備の合間にブログを書いておりましたニコニコ

今年の夏は、八月に入ると雨と曇りの日がお多くて…
夜空の星を眺めることもできずしょぼん

毎年楽しみにしているペルセウス流星群も
観れなくて、とても残念でした

昨晩
床に就く前に、ふっと夜空が気になって外へ出てみると…
久しぶりに星空が広がっていました目

東の空にはオリオンが…キラキラ
夜中の0時を過ぎると、もうオリオン座が観られるんですね✨

そして、プレアデスを見上げて
「久しぶりっ」と挨拶をすると…

フワッと流星がプレアデスから西の空へ
向けて流れていきました✨

その流れ星がなんとも美しくって✨✨
アポフィライトのような淡いグリーンが混じった、霧のような…ベールのような…
普段見る流れ星と違い、5~6倍太くて

アポフィライト⏬


流れ星から柔らかな、暖かいエネルギーが感じられましたラブラブ!

私は、ハートがとても満たされて~
その後、眠るまで夢心地気分でしたテンション上がる

あの流れ星はプレアデスの宇宙船だったのでしょうか❓

それとも…
私の✴出生星✴プレアデスからの
暖かなメッセージだったのでしょうかラブラブ

ロマンですね~

なんだかまたエネルギーチャージができたようです❕❕

今宵も、星が観られますように✨

皆さんも、秋の夜長に癒しの
「スターウォッチング」はいかがでしょうか✨

大好きな人とお友達と音譜
家族と一緒に観るのも良いですね音譜

まだ、それほど寒くないですし

虫の音色を聴きながらの「スターウォッチング」キラキラ

夜風が気持ち良く頬を撫でてくれますよドキドキ


愛と感謝を込めて~
YUKI