こんにちは♪

今日もフラワーエッセンス~*作っていますよ~*♪

(今日はハーキマーダイアモンドの波動を入れたフラワーエッセンス!)

娘は今日も朝の支度をしなが~*アイリス(菖蒲)のエッセンスをシュッシュッシュッシュッ♪

朝から楽しそうでした~*

一方私は…藤の花が咲き始めた頃から気になることがあるのです。。。

毎年藤の花が咲き始めると~*

決まってクマンバチが(クマバチとかダンゴバチとか言います)

藤の花の香りに誘われてやって来るのですが…

まだ一匹もやってこないのです!!

クマンバチがやって来ると部屋の中にいても、

沢山の羽音がブーンと響いて来て、子ども達は怖がるほどで~笑

毎年必ずやって来る来客を今年も楽しみに待っていたのに…

どうしたことでしょう…シーンと静まり返っていて少し心配です

何かのメッセージなのでしょうか…?

胸がざわざわしてしまいます

私の住んでいる土地はほとんどが田んぼと畑でのどかな環境です~*

蜜蜂が減っていると言われていますが

まだまだこの辺りでは蜜蜂を良く見かけるんです。

この時期にクマンバチが来ないなんて…

「あ~クマンバチよ藤の花が咲き終わるまでに一匹でも良いから

羽音を聞かせてほしい~*」と願っているYUKI です~*

~*皆さんの住んでいる場所では、クマンバチ見掛けますか?

虫たちも、地球を守っている存在なのです!

アセンションコードを持っている虫たちもいるんですよ!

~*草花が咲き誇るGW始まりましたね~♪

GW 自然と触れ合う方は、地球に住む小さな存在たちへも

優しい眼差しで目を向けてあげくださいね♪

こんなに小さくたって一生懸命生きているのだ!(それぞれの役割、使命を担っている!)

自然に触れあうと、モヤモヤしていたことや悩みなんか、大したことないじゃない!って思えるかも知れませんよ~☆

外へ出て美味しい空気を吸って、自然と沢山触れ合えると良いですね~*

ウエサクサイの満月の日までもう少しですね。.:*:・'°☆

いらない執着、いらない思考を手放して身軽になってウエサクサイのパワーを頂きたいですね♪

今日の、フラワーエッセンスに使ったハーキマーダイアモンドです♪




虹がはいっていて綺麗なハーキマーです♪

いつも読んでいただきありがとうございます。.:*:・'°☆

愛と感謝を込めて~*
YUKI