1日の中で、自分を癒す時間を作っていますか?

私の1日の中の癒しの時間は、愛犬の散歩をしながら、自然に触れあうこと

それから、子どもたちとの会話。.:*:・'°☆

そして、大好きな方のブログを読むことです。.:*:・'°☆


少しの時間でも癒しの時間を作ると、また活力に繋がるのです!

今日は、犬の散歩の途中で目を引く綿毛が二つ並んでいるのを見つけました。.:*:・'°☆

☆ツインの綿毛☆


綿毛ってとても可愛くて不思議ですよね~*

毛先がとっても繊細でふんわり柔らかくって~*でも芯は確りとしている…

ふんわり~*確り!

あっ!女性性と男性性が入っている!

綿毛は既に統合されているんだー!大発見!!!!

角度を変えて写真を撮ると全く違った世界が見えました!



キラキラ輝く綿毛~*1つ1つの種が規則正しく点と線を繋ぎ

まるで光の種のグリットが光を繋げているみたい

こんな風に地球を光で優しく包めたら良いのになあ~*

いや、きっとそうなる!!

だって、ご縁のあるミューズ魂が今、動き出した!そして繋がり始めている!!!

それぞれ使命に合わせた能力を持ち、皆さん違って皆さん美しい。.:*:・'°☆

色とりどりの光が繋がるときっと綿毛のように虹色になるんでしょうね♪♪♪

アップで見てください!綿毛の先がrainbowに光っています♪

神が作った芸術の賜物。.:*:・'°☆

全てに意味があるのですね…

私は、綿毛のように繊細なハートでもっともっと色々な事を感じられるようになりたいです!

今日は、綿毛から沢山のメッセージを頂きました。.:*:・'°☆

今日も読んでいただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて~

YUKI