こんにちは♪

今日はアースデイです。.:*:・'°☆

地球のために何か出来ることを考えてみてはいかがでしょうか?

青い空、白い雲、緑豊かな地球

自然の恵みを与えてくれる地球

草花や昆虫、鳥や動物たちと共にこの美しい地球を

守っていきたい。.:*:・'°☆

美しい地球がもっと強く健康になりますように。.:*:・'°☆


~昨年の秋、私はシャスタ在住のS さんのセッションを受けました。

その時にこんな事を言われました…

「○○さん貴女はエネルギーがとても強いから、貴女の精神が不安定になると地球にえいきょうを与えます!だからいつも穏やかに心掛けて下さいね~」

この話を聞いて(゜▽゜*)ビックリ!!!!した私ですが…

最近分かったことがあるのです!

私は主婦なので、家にいることが多いのですが

今、家事仕事以外の殆どが畳の上の座布団に腰を下ろし

曼荼羅*アート等を制作しているんです

常にロータスを保っていて、尾てい骨から地球へ繋がっているのです

曼荼羅を描くと、描いている本人のエネルギーも整えられ浄化もおこり、エネルギーバランスが良くなるのです!

なるほど~!私は曼荼羅を描く事によって常に精神を安定させ、地球と繋がる使命をいただいたんだ!

また曼荼羅を描く意味を深~く知ることが出来ました!

私の曼荼羅が沢山の方々のサポートとなれるように、そして、光を繋いで行きたいと思っています☆


愛と感謝を込めて~
YUKI