2016.02.13五十嵐結菜初主催あんど活休ライブ | \やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\ ヤンキー対応 / 2000.05.09 last義務教育

こんばんわ!
{DAF51176-1F79-44D4-85D2-CA0FCDA1DB0D:01}



本日は
五十嵐結菜初主催あんど活休ライブ~結菜の別室たいむ~
にお越しいただき本当にありがとうございました!!!



直前にサブタイトル変えたの!
気付いたかなあ


本当に最後なんだって思ったら
なんだか沢山泣いちゃった


PLUMさんshowroom配信もしてくれて
いろいろ協力してくれて

出演者のみんなはポニーテールしてくれたり、セトリわたしに選ばせてくれたり、

本当はコラボする予定だったんだけど、
火曜日くらいに38.5どの熱出して
声があんまりでなくて出来なくなっちゃったり…

みんな私のわがままたくさん聞いてくれて、MCでもわたしのお話し出してくれたりして本当に嬉しかった!!!


今日のセトリ載せるね!


(OA)
ハート型ウイルス


初恋サイダー
ドリームパレード
MC
未来メロディー(オリジナル曲)
MC
Fantastic future


アンコール
Fantastic future


でした!そう、オリジナル曲発表させて頂きました!!今朝の9時に発表したの!


歌詞は別記事にのせます。

{391CD2EF-BF8C-4D34-ACA7-EB924D307365:01}

写真鞘師りりかちゃんとしかとってないんだけど、鞘師は私のわがまま全部聞いてくれて…(>_<)!!!
{095BF56F-55CC-408E-A7D2-5EE064752B2B:01}

オープニングアクトは鞘師と衣装チェンジしてきさせてもらいました。

{AB067A4C-7CBE-4CC3-BC63-583918E0AA57:01}
鞘師もわたしの赤セーラーで出てくれたんたよ😖😖💓





みんなガチ恋の所結菜にしてくれたり
すきちゃんのすきちゃんすきちゃんすきすきすきちゃんのところ結菜がすきちゃんにしてくれたり…



まじ見てる最中泣きかけたもん!


今日は本当に私のために
ありがとうございました!!!

{CFDB8724-6843-45E8-9955-828078A983DB:01}

{DD147A05-7D5F-467E-BB33-E425EF750536:01}

{7F8EA650-4034-4C6B-8C30-2744EBE66760:01}

{8DA893C8-C195-403D-934F-2DB5D01F6E97:01}

{4240B7E8-6705-4F53-B037-711950CCF87E:01}

{9E5F84F3-CFE6-46B3-96D3-B83829785F8D:01}

会場にいたヲタクみんなが
解放してくれました。

まじ泣いた…



と思って動画載せたかったんだけど
とちゅうからとれてないから
今日の載せません。


showroom見た人と主催来た人だけの秘密だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、Twitterで
#今日の解放 ってやると見れるよ
少しだけど見てみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は本当に皆さんありがとうございました!!!!!!!




最後のMCで読んだお手紙?見たいの次の記事に多分載せるです💭


みんな今日はありがとうございました!

絶対に戻ってくるからさよならは
言わないよ!またね!