やはり美容鍼行った次の日は

肌褒められる


なんで同じ部屋で撮ってんのにこんな色変わるんだろ??


ほっぺたの弛みにばかり目が行き

100均で引っ張りあげるシール買ってみた。

…なんか違う

きっと糸入れたらこんな感じになっちゃうのか〜

...糸はやーめた。



そんなわけで、ヒアルロン酸でフィラーリフトというのに挑戦でし。ホラーマンの部分を埋めてみるのも良し、支えを作ってリフトアップさせるのもよし。どっちにしても上手にやってくれますようにおねがい来週行ってくるぜニヤリ


全く気にしてなかったのですが

まつ毛美容液にも手を出してみた

元々マスカラもビューラーも使わんのですが、どうなるかなって好奇心。

目指すとこはすっぴんでも化粧してるかのようになる!無理なんやけども真顔

気持ちだけなニコニコ