おはようございます晴れ

昨日はお年忌があり一日実家へ

親戚が集まり
着慣れない礼服で過ごしたりと
普段と違う一日だったので
特に何をしたわけではないけれど
疲れましたあせる

そんな昨日の晩ごはんは
お昼の仕出し弁当の残りもあり
簡単にラーメンを作りましたラーメン

子供達が大好きな
こだわりの味協同組合の
自然の味正油ラーメンです飛び出すハート
他のラーメンを作ると
自然がいい~って言うくらい
子供達が大好きなラーメンですハート


具はほうれん草とハムにしました

ハムが苦手な三男くんはほうれん草だけあせる
ハムも切らずにそのまま笑い

スープは化学調味料無添加なので
刺激的な味はせず
かといって味が薄いわけではなく
ゴマがプチプチして美味しいです気づき
(私の感想です❗️)

寒くなるとこのラーメンの
出番が増えますラーメン

一袋約120円なので
他のラーメンに比べると高いけど
安心して食べられるので
我が家ではよく利用します音符