こんばんは星

中学3年の長男くん
部活を引退しました

最後の試合の日
長男くんも涙なみだでしたぐすん
帰りのバスに乗ってからも
涙が止まらなかったと
多分誰よりも泣いてたんじゃないかな


今日は部室の掃除をして
綺麗に終わろうということで
練習はなかったのですが
『部活やりたい!!』と
一式持って行きましたあせる

先輩に怒られたトラウマで
一年以上まともに部活に
参加できなかった長男くん

自分で壁を乗り越えて
頑張りましたキラキラ

部活に対して
ここまでの気持ちになれるなんて
ほんと嬉しいですハート

高校では部活はやらないって
言ってたけど
今では気持ちが変わったようです

どちらにしても
長男くんの選択した道を
応援したいと思いますスター



♧♧今日の晩ごはん♧♧
パルシステムのサイコロステーキと
エビフリッター

サイコロステーキは照り焼き風です気づき
忙しい日のごはんによく使う一品です