こんにちは気づき
今週は金曜日有休なので
明日一日頑張ればおやすみです音符

もう6月も半分を過ぎましたねダッシュ
新年度が始まったばかりと
思っていたけど…
もう夏休みが見えてきたあせる

夏休み長いですよね~アセアセ
子供達は嬉しいだろうけど
お母さん達はお昼ごはんの
準備も増えるし
一日キッチンにいるぼけー
って方も多いのでは!?

何よりうちは
毎年どこかに出掛ける
ということもないので真顔

私がバイトの午前は
ひたすらSwitchゲーム
午後は宿題をやったり
買い物に行ったりする程度なので
子供達の体力が余る余るゲラゲラ

昨年はそれでも私頑張りましたよ~
午後からプールに行ったり浮き輪
映画を観に行ったり映画
花火大会に行ったり花火

今年は長男くんが受験生で
夏期講習に行きたいと
言っているので

その予定をみながら
近場に出掛ける感じに
なりそうです音符
ちなみにパパはいつも怒るばかりで
子供達が楽しめないので
一緒に行くことはほととんどないですあせる

♧♧今日のおやつ♧♧
コストコのチーズケーキ飛び出すハート
子供達も大好きなコストコのチーズケーキ
あの大きなホールが2日でなくなりますダッシュ