こんばんは星

長男くん明日からテストです鉛筆
テストが終わると
部活の引退試合⚽️

中学三年間はあっという間だよ
ってよく聞くけど
三年生になってからは
より早く過ぎてる気がするアセアセ

受験が近づいてくる…真顔

三年生になってからは
長男くんもやっと受験生の自覚が
でてきたのか

私がうるさく言わなくても
課題をやったり
テスト勉強したりしてるから
私は見守りに徹してますにっこり

夏期講習に行きたいと
心配になるほど前向きです笑い

まだ先は長いけど
長男くんが行きたい高校に
行けますように流れ星


♢♢今日のおやつ♢♢
抹茶と黒糖のわらび餅

前から気になってたけど
200円してちょっと高いなぁ
って横目に見てるだけだったダッシュ

薬局で140円で売ってるのを
発見して即カゴヘ音符

思ってたのとちょっと違ったけどあせる
美味しくいただきましたお願い


INIC coffee