おはようございますくもり
今週は小学校の運動会キャップ
運動会を楽しみに仕事頑張ろうグー

昨日コストコデビューしましたキラキラ

頼んで買ってきてもらうことは
ありましたが
お店に行くのは初めて飛び出すハート

父と次男くん三男くんと
一緒に行きましたが
会員登録に時間がかかって
子供達はすでに待ち疲れた様子ぶー

いざ店内に入ってみても
どう進んでいいのか分からずあせる
みんなキョロキョロ目

とりあえず前に進むって感じでした汗うさぎ

結局何がどこにあるのか
よく分からず
通ったところにあった物を
買った感じでした笑い

ミニクロドット
子供が我慢できなくてすでに減ってるあせる

スープ系

この他にもバラエティークッキーとか
ポテチの大袋を購入
14000円くらいのお買い物でした財布

お昼はホットドッグ買えばいいよね
って言ってたけど
買い方も分からないし長蛇の列ダッシュ

諦めてハイローラーを買って
車で食べましたナイフとフォーク

次は買い物じゃなくて
コストコを攻略するために行こう
ってなりました笑


INIC coffee