こんにちは気づき

昨日の次男くんのおはなし👦

学校帰りに外国の方が
ベビーカーを押して
お散歩してたんだってうさぎのぬいぐるみ

次男くんは自分から
『Hello~☆』
って挨拶したそうですキョロキョロ

そしたらそのお母さんが
『₩₦₥₮₣¢₰₦₥₮…』

次男くんは
英語で話しかけられたと思って
少し焦ったのか驚き

『No!English』

って言って
小走りに帰ってきたそうな笑

私は、自分から挨拶できたことを
すごく嬉しく思いました
最近はすれ違っても挨拶しない子が多いです泣

それと同時に
自分から英語で挨拶したのに
No!Englishって返したことが
ツボにはまり…

さらに
その時の次男くんの表情を想像して…

笑いが止まらなくなりました爆笑

一人で笑ってる私を見て
不思議そうな表情の三男くんえー?
そんなに面白い?って次男くんうーん

次男くんはバカにしてるって言うけど
私はただただそんな次男くんが
可愛くて愛おしくなりましたラブ

いや~でも
久しぶりに笑いました笑い
何だか嫌なものが全部吹っ飛んじゃったダッシュ


♢♢昨日の晩ごはん♢♢
アジフライ
パルシステムのレンチンで簡単なもの
ポテトサラダ
ほうれん草のソテー
治部煮

今日は何にしようかな~ナイフとフォーク


INIC coffee