おはようございます気づき
今日も長男くん歩いて登校できましたキラキラ


今日は旦那の浪費癖のことでモヤモヤもやもや

私はちょっとお昼代に
使いすぎじゃないかって言ったら

バツが悪いのか
納得していないのか
その話から逃げてるむかつき
ちなみにお昼と飲み物で1ヶ月約5万ガーン

旦那はカード払いなので
旦那の使い方によって
食費にいくら残るかなんだけど

何回話しても
自分は痛くも痒くもないから
全く使い方は変わらないぼけー

母には
あなたは一生お金で苦労するよ
って言われたえーん

どうしたら分かってもらえるんだろうショック
朝から愚痴でゴメンナサイ悲しい

♢♢昨日のお昼ごはん♢♢
赤からラーメンに
冷凍ほうれん草をたくさん入れて
チーズをのせて食べましたスプーンフォーク

今日のお昼は何食べようかな飛び出すハート


INIC coffee