こんばんは星

ご覧いただきありがとうございますクローバー



子供達が保育園&こども園に

通っていた頃

園で『こどものとも』を

毎月買っていました気づき


寝る前の読み聞かせの時に

三男くんが二日に一度のペースで

選んでいた絵本がこれ指差し

『ゆきのたんじょうび』です本

留守番中に
お母さんが買ってくれた
バースデーケーキの
動物の森の世界に男の子が入り
くまさんやりすさん達と
お茶をしたりして過ごす
というお話

優しい気持ちになれる絵本なので
私も大好きですハート

三男くんがそんなに好きならと♡

昨年の三男くんの誕生日に
サプライズで用意しました飛び出すハート

クラッカージャーンクラッカー
地元のケーキ屋さんに
頼んで作ってもらいましたキラキラ

三男くん大喜びしてくれました爆笑

母さん大満足ですウシシ

母は子供のためなら頑張れますねグッ

ではまた~音符

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する