INIC coffee

 

今日は中学の長男の授業参観

……には行かずもやもや

家でゆっくりお昼ご飯を食べました 笑ううさぎ

(友人も体調不良で行かないっていうし
中学ともなると、見に来るお母さんも少なくて
一人ではちょっと勇気がいる笑い)

今日のお昼は
簡単にレンチンで
パルシステムのえびピラフ(と納豆)
1kg700円くらいで
4~5回に分けて食べるので
1食約150円気づき


ちゃんとえびも入ってますOK
ピラフの味がしっかりしているので
納豆は辛子だけつけました


今日は辻チャンネルを見ながらお昼ご飯
(子供には見ながら食べたことは内緒チュー)


2日ぶりにゆったりのんびりな時間を
過ごすことができて
すご~くリフレッシュしました飛び出すハート

今週は土曜日まで出勤ダッシュ
あと2日頑張ろ~気づき