INIC coffee

 

昨日から鼻がムズムズ
ふいに出るくしゃみダッシュ

子供の頃のアレルギー性鼻炎の
感じに似た症状ガーン

鼻炎が再発アセアセ!?
もしかしてついに花粉症に驚きガーン
ここは風邪であってほしいと願う私流れ星

でも…
目が痒いような気もするガーン

少し体調に変化があるだけで
何をするにも立ち止まってしまい
スムーズにいかないもやもや
健康であることの有難さを
痛感する瞬間だなぁぐすん


昨日の晩ごはんは…

友達にもらった白菜を使って
『白菜と豚肉のミルフィーユ』
パルシステムの白だしを使って

人参も薄く切って挟みましたにんじん

ポン酢につけていただきましたが
子供達もモリモリ食べてくれました飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い