INIC coffee

 昨日は連休最終日


お昼は子供達とサイゼリアに

行ってきました音符

(パパは仕事ダッシュ)


私はサイゼリア初めて笑い

中学の長男はよく友達と来るので

メニューを決めるのも

注文の仕方も手際がいい気づき

私は言われるがまま笑ううさぎ


子供達が注文したピザピザ

1枚400円!!安いキラキラ

でも、一品一品は安いけど
食べ盛りの男の子と行くと
一品で済むわけがなく…

長男はマルゲリータにカルボナーラ
甘辛チキンとプリンプリン
小4の次男も伸びるチーズに大喜びして
マルゲリータをおかわりびっくり
食べる食べるダッシュ

結果4人で4200円でした札束

子供達喜んでたから
また外食に連れていってあげたいな飛び出すハート