昨日、
孫たちの運動会、応援👊😄📢してきました。

朝からどんより☁️空。たまにパラッと雨も。

朝、娘から予定通りに運動会やるってラインが来て、自分達のお弁当を用意して
出発車

毎年の運動会はいつも暑いくらいの気温だったけど今年は座って見てると肌寒いくらいで児童達には良いくらいな気温でした。

孫二人も頑張って徒競走🏃、💃も良くできました。💮

下の孫は徒競走で転んじゃったけど最後まであきらめず走りきりました。
偉い❗️偉い❗️

1年生から6年生迄みんなで力を合わせていろんな競技やダンス💃、
夏休み明けから短い日にちで完成度高い運動会でした。

応援に行ったけど児童のみんなからパワーもらって帰ってきました。

ただ、朝からめまいの兆候があって集中して見てると目の焦点が合わなくなって
気持ち悪くなってきてお弁当の時間に車の中で休んでから午後からの競技をどうにか見て帰ってきました。えーん

何日か前からまためまいの症状が出ていてちょっと気分がすぐれない。
季節の変わり目は顕著に症状が出やすくなってます。

首から方にかけて痛みと凝りもあるから余計かもです。ショボーン

めまい症は忘れた頃にまたやって来る。
厄介な症状です。滝汗

めまい体操やってるけどそれだけじゃ完治はしないような。

怖がらず頭と首を動かした方がいいんだけど…

癌と同じで長いお付き合いの病気がいくつもあるからもう大変笑い泣き
なのです。

運動会の写真は他の児童たちも映っているのでプライバシーの為載せません。

10月は息子の所の孫の運動会。
体調戻るといいな。にひひ

その前にPBCと癌の定期検査受診。
どちらも問題無いことを願うばかり。うーん