今 相方を待っています。
茨城は
車社会。。。
家 族で一台ではなくて
一人一台が
当たり前。
だってバスも電車も
全然走って
ないんだもん。
今ここまでの
道のりで
煽られました。
しかも
追い越し禁止の
車線で
抜かれた。。
チクショ---!
俺は安全運転だけど
そんなにトロトロ
走ってないし
なんか
嫌な気分。
一瞬の判断で
取りかえしの
つかない事故
になることだってある。
だから
そういう運転は
本当に
辞めてもらいたい。
ここは
車社会で
馴れ馴れに
なってる人が
多い気がする。
気をつけたいですね。
茨城は
車社会。。。
家 族で一台ではなくて
一人一台が
当たり前。
だってバスも電車も
全然走って
ないんだもん。
今ここまでの
道のりで
煽られました。
しかも
追い越し禁止の
車線で
抜かれた。。
チクショ---!
俺は安全運転だけど
そんなにトロトロ
走ってないし
なんか
嫌な気分。
一瞬の判断で
取りかえしの
つかない事故
になることだってある。
だから
そういう運転は
本当に
辞めてもらいたい。
ここは
車社会で
馴れ馴れに
なってる人が
多い気がする。
気をつけたいですね。