年中、日傘はさしてます⛱️
特に
曇りの日や、
日陰でさしていると…
「雨降ってないですよ」
「日傘しなくて良いんじゃない?」
「日☀️さしてないですよ」
「曇りだから傘しなくても…」
「日陰はささなくても良いんじゃない?」
「もう気にする年ではないでしょ」
と、
なんて周りから
笑われる事も
よくありますが、
気にしない😊
気にしない😊
気にしない😊
あと、男性がさしていると、
「男がささなくても…」
と、言う人が、いますが…
最近は女性に限らず
子供も学生も男性も
日傘さしてる方たくさんいます!
男性の方は日傘さすのが
恥ずかしい方もいらっしゃると
聞きますが、
紫外線は要注意なので、
皆さん、
周りの目は気にせずに
日傘さしてくださいね⛱️
曇りの日こそ!日陰も!
紫外線対策や
保湿やヘアケアを大事に
したいと思います🍀
日中は合間に化粧水スプレー
して乾燥対策✨✨✨
すっと肌に馴染んで保湿も
バッチリ👌
日焼け止めも年中使ってます✨
日傘は年中必須アイテム⛱️
鞄に化粧水も
年中必須アイテムです😉✨
帰り道お花屋さんへ寄ってかえりました🌺
皆さん良い一日を
お過ごしくださいね🌸





