年中、日傘はさしてます⛱️



特に

曇りの日や、

日陰でさしていると…



降ってないですよ」

「日傘しなくて良いんじゃない?」

「日☀️さしてないですよ」

曇りだから傘しなくても…」

日陰はささなくても良いんじゃない?」

「もう気にする年ではないでしょ」

と、



なんて周りから

笑われる事

よくありますが、



気にしない😊

気にしない😊

気にしない😊




あと、男性がさしていると、

「男がささなくても…」

と、言う人が、いますが…




最近は女性に限らず

子供も学生も男性も

日傘さしてる方たくさんいます!



男性の方は日傘さすのが

恥ずかしい方もいらっしゃると

聞きますが、

紫外線は要注意なので、

皆さん、

周りの目は気にせずに

日傘さしてくださいね⛱️




曇りの日こそ!日陰も!

紫外線対策

保湿ヘアケアを大事に

したいと思います🍀




日中は合間に化粧水スプレー

して乾燥対策✨✨✨

すっと肌に馴染んで保湿も

バッチリ👌



日焼け止めも年中使ってます✨




日傘は年中必須アイテム⛱️

鞄に化粧水

年中必須アイテムです😉✨






帰り道お花屋さんへ寄ってかえりました🌺










皆さん良い一日を

お過ごしくださいね🌸