"ミラクルひかるは新宿2丁目でウケるのか?"という動画 | 新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

"ミラクルひかるは新宿2丁目でウケるのか?"という動画




いや、間違いないっす。
それにしても、2丁目の昼間ロケってなんか無理あるなー、、、。


そして、昨夜。
毎週木曜日ALAMAS CAFEにて生配信中の『週刊ばぶとキムビ -新宿2丁目なう-』にて、
スペシャルゲスト:IMALUさん登場っ!!!

ちょーーーー、ちっちゃくて、可愛いっラブラブ


この差をご覧下さい。
↓↓↓

$新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。
ALAMAS CAFEの奏ちゃんとIMALUさん。
ピンぼけしても、その差は驚異。




さ。
そんなわけでいよいよ今夜!

このミラクルひかるさんと、IMALUさんがArcHに登場っ!!!


$新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

真夜中は別の顔 × Campy!bar

二丁目の新風!殿堂Campy!とマヨベツが合体!初心者大歓迎!!!

新宿二丁目の新風 ?ブ・チ・ア・ゲ・絶頂夜?
豪華2大ゲストは「ミラクルひかる」&「IMALU」!
殿堂Campy!barとマヨベツが最強合体2店舗連動!

「新ネタ・新曲・ブラック?・秘ネタ・闇技…」
この夜にしか観られない知れない触れない!!!!
ミラクルひかる、IMALUの豪華2大ゲストを招いて
泣いても笑っても一夜限りの絶頂夜!しっかり酔いしれなさいよ~!
(新宿二丁目初心者の方にも優しいイベントです。
「真夜中は別の顔」(ArcH)と「Campy!bar」(DNA)の2店舗を行き来しながら
二丁目の一夜を贅沢に楽しみましょう!(※再入場可能です)



$新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。
$新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

↓↓イベント詳細はコチラ↓↓
http://www.facebook.com/event.php?eid=180514598686649