ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のピィンカーベル♪ この写真すっごく撮るのたいへんだったの。 これは、PINKの保険書になる写真だったから全身写さなきゃいけなくて。
PINKの物もだいぶそろってきました! ブラシに毛並みをよくするスプレーに爪きりにファブリーズ。 耳掃除ローション、ドライシャンプーなどいろいろ。超たいへん。。。歯磨きも買わなきゃいけない。 今日は、初耳掃除に挑戦したんだけど、嫌がる嫌がる・・・どうしたらいいの?すっごいたいへん。。。