バラエティショップやドラッグストアなどで必ず売ってるお肌への優しさを追求した「24h cosme」様の大人気商品のルキーエアヴェール ミネラルファンデーション化粧品キラキラ

天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」


ずーっと気になっていたのですがこのたびお試しさせていただきましたラブ

{FEC1B3D4-E2D9-4574-B4EA-8062AFE6F922}
セット(ケース・パフ付き)11g/4740円(+税)


24h cosmeさんはその名の通り、天然にこだわり24時間お化粧が落とせなくてもお肌に負担がかからないおねがいそのくらい優しい成分を大切にしているので敏感肌の私は以前からずっと気になってましたキラキラ

チェック 石油系界面活性剤不使用
チェック 化学合成防腐剤不使用
チェック タール系色素不使用
チェック 石油系ポリマー不使用
チェック シリコン不使用
チェック パラペン不使用
チェック 合成香料不使用
チェック 紫外線吸収剤不使用
チェック 鉱物油不使用

なんとこんなに他の化粧品には入ってしまっている成分を徹底的に排除してくれるお肌の味方なのですおねがいキラキラ

またシルキーエアヴェール ミネラルファンデーションは優しい成分で構成されているので石鹸でメイクオフスライムできちゃいますびっくりハッ

それなのに薄づき高カバーを実現したというのですからさっそく使ってみました〜ピンクハート

{146EE5B9-180E-44D7-9995-D9ABD7E166D0}

{EC2F9A6F-FBD5-4DA5-8A8F-FD4353E9ACFC}

サラサラパウダーでパフも柔らかくてお肌に優しくふんわりカバーしてくれますピンクハート

そして保湿成分たっぷりスライム
まじかるクラウンアロエベラ液汁末
まじかるクラウンホホバ種子油
まじかるクラウンヒマシ油
天然ミネラルの絶妙な配合で軽いのに潤ってくれますキラキラ

私は頬などが特に乾燥してしまうタイプなのですが、保湿成分の高い下地を使ってその上からシルキーエアヴェール ミネラルファンデーションを使ったところ夜まで粉っぽくならずバッチリでしたラブ


そしてこれまた私が感動したのはカラーバリエーション化粧品ラブラブ

{B0A32BAA-51CD-4E48-BABA-C2C4CFAA1EE7}

私が今回使わせていただいたのはB1のライトベージュなのですが、私とってもベージュ系の肌色みたいでオークル系はみんな顔が浮いちゃってアセアセ

なかなか市販のファンデで合う色がなくて悩みだったのですがこのお色はピッタリ合って感激でしたキラキラ
首とお顔の境目が気にならないの嬉しい〜笑い泣き

そしてオークル系はたくさんカラバリがあるのできっと自分に合う色に出会えると思いますピンクハート


メイクオフの時間がないくらい忙しいもやもや
自分の肌色に合うお色を探してる方化粧品
ひと塗りでくすみも毛穴もカバーしてくれる時短メイクがしたい方付けまつげブラシ
お肌をいたわりたい方ラブラブ

そんなお悩みを持つ方にはぜひ使ってみてもらいたい私のイチオシパウダーファンデーションですおねがいキラキラ



24hcosmeファンサイト参加中