妊娠してから髪がギュンギュン伸びる伸びる…そして乾燥でパッサパサもやもや
そんな私に救世主が届きましたー笑い泣きキラキラ

{D9FEB902-A52F-4634-9CFE-729FC9D8119F}

椿油専門メーカーで超有名な大島椿様の大島椿ヘアクリーム!さらさら

大島椿様のあの有名な椿油100%のマルチオイルは実家にいた時に母親とシェアして使っていたのですが、ヘアクリームは未体験だったのでワクワクでお試ししちゃいましたラブラブ


さっそくチューブから出してみると、かなり軽めのテクスチャーでスルスル伸びのいいクリーム!

{0E01F4A9-00AD-42DE-B01B-AED68B5A2808}

無香料・無着色・無鉱物油だからクセのある匂いもしないので年齢性別を問わず使いやすそう〜キラキラ

それからマルチオイルと違うなって思ったのが、使っても手も髪も全然ベタつかなくてどんなシーンでもパッと使える気軽さがあるな〜ってトコロおねがい

チューブのクリームだから、使いたいぶんだけ少量ずつ出せるところもとってもよかったキラキラ


椿油が保湿柔軟保護成分たっぷりでサラサラでまとまりのある髪に仕上げてくれて、ツバキセラミドがダメージの補修をしてくれるんですねピンクハート

なんという至れり尽くせり〜照れ



まずはお風呂上がりに洗った髪をタオルドライして、ドライヤーの前に大島椿ヘアクリームを使ってみました!

本当に伸びが良くて、少量でもかなり使えるのでコスパもとっても良いびっくりラブラブ

ドライヤーしてる時、すでにサラサラで絡まることなく乾かすことができました!


そして翌日起きてみても、じゃーん!!

{ED6344C4-3172-4AFA-A582-2C7F688FC640}

いつもならうねったり絡まったり爆発してる髪が、毛先までめっちゃサラサラだしまとまってるぅぅぅ笑い泣きハート

寝起き本当に感動しちゃった!!!

さらに乾いた髪にスタイリングでも使えるということなのでそのまま大島椿ヘアクリームを乾いた髪にも使用〜キラキラ

ドライヤーでブローする前に少量ずつとって髪に使ってからブローするとさらにパサつきを抑えられて毛先までサラサラなのが続くということでまだまだこれからの時期に大活躍しそうで超オススメっラブラブラブ


全然ベタつかないから、年中サラサラヘアを目指して夏とかにもリピートして続けて使っていきたいなーハイビスカス波


素敵なお試しチャンスをくださった大島椿様、本当にありがとうございましたハート


大島椿ファンサイト参加中