ピザボーイ 史上最凶のご注文』(ピザボーイ しじょうさいきょうのごちゅうもん、原題: 30 Minutes or Less) は、2011年のアメリカ合衆国のコメディ映画

pinkeitaiさんのブログ

強盗をたくらむドウェインとトラヴィスは、宝くじを当てたドウェインの父親を始末するための殺し屋を雇うべく、ピザ屋の配達人に銀行強盗をさせることにした。

pinkeitaiさんのブログ
二人に捕まり時限爆弾を背負わされたヴィトのピザ屋の従業員ニックは、
友人であるインド人チェットに助けを求め、
その結果一緒に銀行強盗をする羽目になった。


pinkeitaiさんのブログ



ソーシャルネットワークのジェシーアイゼンバーグが主役の映画


pinkeitaiさんのブログ
そんなことあるかよって思いながらも、けっこう面白かった

途中ちょっとだれてしまったけれど、まあ良かったと思う

pinkeitaiさんのブログ


コメディ映画って難しいんだなあって改めて思う

笑かしまくって感動もさせるという行為を
ラブストーリなんかにしてしまうと簡単なのかもしれないけれど

日常でのトラブルなどをテーマにしてしまうと、求められるもののレベルが高くなる気がする

pinkeitaiさんのブログ

細かい描写なんかがときたま雑だったりするしかない事もあるけれど
もうちょっと、メリハリがあったらよかった気がする






pinkeitaiさんのブログ