pinkeitaiさんのブログ pinkeitaiさんのブログ


めっちゃお気に入りの映画で


DVD買いました


子供にもいいけれど

大人にも本当に大切なことを伝えている映画で


大切なことは何かという事がこの映画でわかった瞬間


うなりました



究極の成功哲学であり幸せになるための

方法が描かれている作品


パンダがカンフーするところ

他の動物が動き回る映像もみていて感心する


ものすごい人々の想いや労力や魂の入っている作品で



パワーやオーラのある芸術品だとも思います



pinkeitaiさんのブログ

昨日は過去のもの

明日は未来のもの

今日はもうけもの


とか

信じるのです


深くてなぞめいた言葉ばかりのウーグェイ導師

pinkeitaiさんのブログ pinkeitaiさんのブログ


笑いながら

楽しめる作品

本当に面白い


pinkeitaiさんのブログ

西友陣も豪華絢爛


シーフー導師のダスティンホフマン

タイガーの

アンジェリーナジョリー

pinkeitaiさんのブログ

日本訳は 木村佳乃


pinkeitaiさんのブログ

蛇は


ルーシーりゅーと日本訳はMEGUMI


pinkeitaiさんのブログ pinkeitaiさんのブログ

監督 ジョンスティーヴンソン

    マーク オズボーン



モンキーはジャッキーチェーン



映画の中の肉まんを箸でつかみあうシーンは

ジャキーチェーンが修行時に実際に行ったそうで


彼の監督主演作の「クレージーモンキー 笑拳」の中でやっているのを

そのまま再現しているそうだ



pinkeitaiさんのブログ pinkeitaiさんのブログ