本日、◯◯OFF日ですニコニコ


今日は、カフェで読書したり📚

回転寿司行ったり

電気屋さんで買い物したりと💡

それなりに忙しいです。


エネルギー量が減ってるので

チャージできるといいけど。


そういえば、昨夜

ワンパンマン

みて大笑いして

眠りました。

久しぶりに笑い泣きしたぁ笑笑


秋風の中の自転車も

気持ちいいですね🚴‍♀️


初めてちゃんと読んだ

星の王子さまキラキラ

大好きになりましたハートのバルーン



10月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
p>


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ