そういう質問ですか。

私はダラダラして

過ごします。


とはいえ

積読読んだり

YouTube見たり

アマプラで連続ものの映画観たりしてると

入院生活は終わってしまいそう電球



今まで何回も入院しましたが

一回も退屈したことはありません。

逆に辛いのは

食べたい物を食べたい時に食べられないこと


退院したら

食べたい物リストを作る事

が楽しみだったことを思い出しました笑笑


完成手前の冷汁グッ

下矢印下矢印下矢印









何が入院生活での楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
p>


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ