私は面倒くさがり屋です。

なので、面倒くさくないように

創意工夫をする。

同じ事でも波がありますね。

飽きっぽくもある不安



面倒くさい波の時は

お庭の雑草がボーボー泣き笑い



今は、楽しく

お庭の手入れをしています。



昨日は、シソの苗を買いました。

今朝はシャキッとしてました。

素麺つゆに入れたり

豚肉とチーズを巻いたりと

夏に活躍する



草むしりが面倒になって

雑草に埋もれないように

シソは鉢植えにしましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印




日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ