約130日の生還記がダウンロード出来ます。
print outすると、本のように閉じれます。
👇
ネオミーナの生還記


2013年の春
脳腫瘍が消滅を待つ間
自費診療の病院に入院していました。


当時の私は
入院したい気持ちと
家で過ごしたい気持ちと半々でした。
(まだ、家族以外の人と接触する事に自信が有りませんでした。)


ですが入院を決めた理由は
体力をつけたかった事も有りますが
『誰かが呼んでいる』
ような気がしてなりませんでした。
『誰か、私と出会うのを待っている』
ような気がするのです。


その病院に入院した翌日に
若くて綺麗な女性と食堂で一緒になりました。


私は、彼女を一目見た瞬間に
「この娘だ!!」
と電気が走り、確信しました。


これは、その彼女にお願いしたメッセージです。


ニックネームは
彼女のイメージから
私が『ニコール』と提案して決めました。


そのニックネームで大丈夫か聞いてみたところ
彼女は、凄く喜んでくれていました(^^)


そして
私と出会った時に書いていたという
彼女のブログを送ってくれました。


その時の気持ちが
全てを表現しているからだそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奇跡の出逢い
1週間前に42歳の女性が入院してこられました。
とっても元気で素敵な方。
彼女にあった瞬間、
「この方も乳がんだったはず!!」
と感じました。
彼女も私を見て、
「初めて会った気がしない」
と感じられたみたい。
話をしてみると、彼女は2年前に乳がん宣告をされ、
病院で余命1ヶ月と言われたそうなのです。
しかも、なんと私と同じ病院で!!
そして、その病院で諦めずに治療をして、今に至ると。
彼女は、自然治癒療法や代替医療や西洋医学をバランスよく活かし、命を助けてもらったとの事
その経験を活かし、今は「乳がんコーディネーター」という資格を取り、
講演会など乳がんに関連する様々な活動をされていく予定との事なのです。
ここの病院には、今回はたまたま免疫力アップの為に入院してらっしゃるみたいで、
タイミングよく奇跡の出逢いを果たしました。
彼女は私を妹のようにかわいがってくれて、毎日私の話を聞いてくれ、
たくさんのアドバイスをしてくれます。
その彼女に出逢って気付いた事。
それは
「自然治癒療法や代替医療と西洋医学のバランス」!!
自分自身のその時の症状に合わせた治療の選択が、
いかに大切なのかが本当の意味でわかりました。
この病院に入院して彼女に出逢った事は、私にとって大きな転機となりました。
やっぱり来るべくして来た病院だったし、
入院日から退院日まですべてがタイミングだったんだなぁ。
西洋医学とのバランス!
これからの私のテーマです。(2013年3月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【闘病年表*:..。o○☆゚】

ランキングに参加しています。
応援どうぞ宜しくお願いします^ ^






にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ





━─━─━─━─━─闘病年表━─━─━─━─━─
2010年 
2月 胸のシコリに気付く
3月 受診(直径1cm。良性の特徴で詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断(トリプルネガティブ。リンパ節に転移有り。)
12月 民間療法スタート[ガン放置療法:食事療法(断食含む)]
〈開始時 直径4cm〉

2011年 
4月 代替療法スタート[ガン放置療法:温熱治療]
〈開始時 直径11cm(壊死を始める。肺に水も溜まる。)〉
10月 手術を決意
[標準治療選択・手術不可能]
11月 抗がん剤治療スタート
〈開始時 陥没状態。〉
(開始2週間後、余命一ヶ月と宣告を受ける。)

2012年 
3月 手術可能になる
(抗がん剤の効果を体験。)
4月 乳がん手術成功(全摘手術)
5月 再発予防の術後抗がん剤スタート
8月 再発予防の術後抗がん剤終了
(術後治療終了後、3回の講演会)
11月 脳転移発覚(3㎝ 1個)後
ガンマナイフ手術を受ける。

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 乳がんプチ講座再開
現在 経過観察中