入院までに
出来る事はしてしまう予定でした。



その中に
『自分で枇杷温灸で出来るようになる。』
ことも入れていました。



2回目のびわ温灸の日にと
先生は 私のために色々と考えて下さり

「乳癌をやっつけるには、直接やった方がいいと思うの。
結局 ガンが死ぬ温度でなければ、意味がないから。」

と乳癌の上から
びわ温灸をした方がいいと勧めれれました。



元々
私が全く経験も知識もなく分からず
お金を払ってまで
専門の人に施術してもらいに行っているのですから
私自身に判断能力がある筈もなく

「では それで お願いします。」

と言いました。




その時は
お互いに 恐る恐るで
『熱くなったら すぐに言う』
という当たり前の約束の元に
試してみました。



実際に
乳癌の上に当ててみると
腫瘍皮膚にまでガンが影響していて
しびれていたためか熱い感じがあまりしませんでした。



その上
長く当てすぎて火傷しても困るので
その日は程々でやめたので
何と無く、物足りない感じが残りました。



その夜

「こんな程度で ガンが死ぬとは思えない。
生ぬるかったみたい。。。
次回は もう少し我慢してみよう!」

次回のびわ温灸での目標を決めました。

〈病歴〉

2010年 
2月 胸のシコリに気付いて受診(直結1cm。詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断《トリプルネガティブ》
12月 民間療法スタート[ガン放置療法]〈開始時 直径4cm〉★←この時期

2011年 
4月 代替療法スタート[温熱治療]〈開始時 直径11cm〉
11月 抗がん剤治療スタート〈開始時 陥没状態〉
(余命一ヶ月と宣告を受ける。)

2012年 
4月 乳がん手術成功
5月 再発予防の術後抗がん剤スタート
8月 再発予防の術後抗がん剤終了(術後治療終了後 3回の講演会)
11月 脳転移発覚(開頭しない放射線手術を受ける。)

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 乳がんプチ講座再開
現在 経過観察中(画像上 ガンは確認されません。)


キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ