2015年
明けましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いいたします。




2014年の大晦日の夜は
とても寒かったので
お寺にも神社にも行かず
家でしんみりと過ごしました。
(無理はしないようにと 脳神経外科の先生に言われているので)




2011年の暮れに乳腺外科のスマイル先生から言われた
「次の正月を迎えられないかもしれない体です。」
という言葉とその時期の状況や
体の状態などを思い出していました。




今では
それがつい3年前の事とは思えないくらい
元気になれたのが信じられません。



本当に感謝しても感謝しても
足りないほどです。



昨日は
博多雑煮(母の料理の中のNo.1)と先日丸めたお餅で
お祝いをしました♪



ちなみにお持ちの食べ方は
『バター醤油』です( ´艸`)
※もちろん、食べ過ぎ要注意



そうこうしながら
迎えた夕方
念願のお年玉がやってきそうな気配がし始めたのです。



あぁ~
昨夜も気になって気になって
あまり眠れませんでした。
(今 警察とやり取りしていました。)



また報告します♪


〈病歴〉

2010年 
2月 胸のシコリに気付いて受診(直結1cm。詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断《トリプルネガティブ》
12月 民間療法スタート[ガン放置療法]〈開始時 直径4cm〉

2011年 
4月 代替療法スタート[温熱治療]〈開始時 直径11cm〉
11月 抗がん剤治療スタート〈開始時 陥没状態〉
(余命一ヶ月と宣告を受ける。)

2012年 
4月 乳がん手術成功
8月 術後化学治療終了(術後治療終了後 3回の講演会)
11月 脳転移発覚(開頭しない放射線手術を受ける。)

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 乳がんプチ講座再開
現在 経過観察中(画像上 ガンは確認されません。)★←ここです。


キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ