余命一ヶ月宣告をされた次の日の夜
アカシックレコードに行き
【ある事】をして
戻って来ました。
(実は 二夜連続 行きました。)




翌朝は
抗がん剤投与から
ちょうど効果が出始める時期と
重なってもいました。




私の


【臨死体験】?

【神秘体験】??

【脱魂】???


から目覚めた朝は
前日の体の状態とは
明らかに違う状態に
【変身】
していました。




抗がん剤が物凄い勢いで
ガンを封じ込め始めていたのです。




ガンが縮んで
引きつるような(嬉しい)痛みに
変わっていました。




そして
宇宙に1人取り残されたような
冷え切った体は
ポカポカと暑いくらいに
暖かくなっていました。



正常な細胞が
猛烈な勢いで
再生を始めていたのでした。



一夜にして
全く別の世界が
私の前に出現していました。





意識を取り戻した時
(目が覚めた時)



「これって 夢??

いや 全然違う!!!」



夢で無かった事を
体感で確信しました。


〈病歴〉

2010年 
2月 胸のシコリに気付いて受診(直結1cm。詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断《トリプルネガティブ》(直結4cm) 
12月 民間療法スタート(ガン放置療法)

2011年 
4月 代替療法スタート(温熱治療)
11月 抗がん剤治療スタート
(余命一ヶ月と宣告を受ける。)★←この時期

2012年 
4月 乳がん手術成功
8月 術後化学治療終了(術後治療終了後 3回の講演会)
11月 脳転移発覚(放射線手術を受ける。)

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 プチ講演会再開
現在 経過観察中(画像上 ガンは確認されません。)


キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ