私がかけた電話の中で
生きれるきっかけとなる言葉を発した友達が
2人いました。




2人目の友達は
私が食事療法の医院に入院している時に
知り合いになった女性がいました。




彼女も
ある病気の為に
入院していました。




入院中は
症状は少し軽くなるものの
退院すると また元に戻ってしまい




入院前に
大丈夫だった食べ物までも
退院した後は
病気を悪化させてしまうという
『食事療法のスパイラル』
に陥ってしまっていました。




年齢も近かった事
私も その症状に高校生になる迄悩まされていた事もあって
直ぐに仲良くなりました。




そして入院中に
その女性に
『目に見えない世界の体験』
を話していました。




今まで起きた
不思議な出来事の数々です。




その友達に電話して
『余命一ヶ月宣告』
の報告をした時の
彼女のリアクションは
電話の向こうで
全く驚く事のない
いたって冷静な声とリアクションでした。




内容的には
「守られてるから 大丈夫じゃない?」
と言われました。




その日の2人が私に返した
『運命を変える言葉』
がきっかけとなって
生き残れる方法の答えが見つかり
私は 翌日の夜に(目に見えない世界である)
アカシックレコードに行く事を決めました。

〈病歴〉

2010年 
2月 胸のシコリに気付いて受診(直結1cm。詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断《トリプルネガティブ》(直結4cm) 
12月 民間療法スタート(ガン放置療法)

2011年 
4月 代替療法スタート(温熱治療)
11月 化学療法スタート
(2週間後 余命一ヶ月と宣告を受ける。)★←この夜

2012年 
4月 乳がん手術成功
8月 術後化学治療終了(術後治療終了後 3回の講演会)
11月 脳転移発覚(放射線手術を受ける。)

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 プチ講演会再開
現在 経過観察中(画像上 ガンは確認されません。)


キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ