今日は
また 外は 雨だったみたいです。


今日は
一日中ゆっくりとインドアで過ごし
ピンクリボンアドバイザー認定試験のお勉強をしていました。
(とは言っても 時間にすると 正味1時間くらいでしょう 笑)



先に
簡単な問題集を作って
間違った箇所から勉強していくと
理解しやすいし
頭に入ります♪(私の場合)



おやつは
先日 友達から お土産でもらった
『焼酎もなか』
です。



焼酎の形をしたもなかの中に
焼酎の味をした白あんが入っていました。



お抹茶と一緒にいただいたのですが
メチャ美味しかったです(`∀´)



相変わらず
集中力に欠けますが



途中でパワーポイントのブラッシュアップが
終わっていました♪(週末 3回目の講演会予定)



試験まで
数日あるので
頑張ります♪







〈病歴〉

2010年 
2月 胸のシコリに気付いて受診(直結1cm。詳しい検査無し。)
11月 乳がんと診断《トリプルネガティブ》(直結4cm) 
12月 民間療法スタート(ガン放置療法)

2011年 
4月 代替療法スタート(温熱治療)
11月 化学療法スタート (余命一ヶ月と宣告を受ける。)

2012年 
4月 乳がん手術成功
8月 術後化学治療終了(術後治療終了後 3回の講演会)
11月 脳転移発覚(放射線手術を受ける。)

2013年 
2月 脳転移消滅確認

2014年
11月 プチ講演会再開
現在 経過観察中(画像上 ガンは確認されません。)★←今ここです。


キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ