その彼女は
数日後に
スマイル先生の
乳腺外科に
行って来られました。


まだ
大きさも
すぐに手術という訳でも無く


乳癌の種類も
スピードが早いという訳でも無かったそうで・・・


先づは
2週間後に手術を行い
その後に薬物療法と治療計画を
伝えられたそうです。


スマイル先生も
優しくて信頼出来る感じ。


看護師さんや
病院の雰囲気も良かったそうで・・・


私も彼女の乳癌が
どんな状態なのか
心配していましたが


その事を聞いて
安心しました。


そして
彼女の手術日まで
一緒に食事療法を頑張ろうという事に
なりました♪





キティーの鼻にソフトタッチで
シェアに協力 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ