私は
少し驚きました。


私の方から
私の病気を伝えていないのに
私の情報が
いつの間にか伝えられていて


その情報から
私の部屋を訪ねて来られたからです。


繋いだ女性もガンで
良かれと思ったとはいえ
私も入院して
治療している立場なので
ビックリしました。


その後
その女性と少し話をしました。


彼女は
1ヶ月くらい
断食などして
それでもダメだったら
治療に入ろうという考えてでした。


私は
少し落ち着ける時間を取ってもらって
私の今までの考え
起こった事
今の状況などを話しました。


もちろん
私は泣かないで話す事も出来ないし
伝えたかった事は
分かって下さいました。


そして
彼女は
納得出来る状況を作る為
信頼出来る先生を探す事すると
決めて


私の主治医に会ってみたいからと
スマイル先生の受診を予約されました。



キティーの鼻にソフトタッチで
シェアよろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ