張り切って
早々と
『ピンクリボンアドバイザー』
の適用を購入していたにも関わらず



申し込みの期限が過ぎている事が
昨日 判明して(((( ;°Д°))))



今朝 連絡してみたけれど
「次回 お願いします。」
と あっさり言われてしまいました。。。



本も2015年
資格取得も年末という事は
私の活動開始は
2015年という事なんでしょう。



いつもの
私の思い込みとドジが重なりましたが
命を取られる事では無いので
見送っても大丈夫♪



第3回に
ガン友と一緒に受験しに行きます(‐^▽^‐)



先日 また新たなビジネスが
起業家情報で入ってきました。



最近
『ガンの啓発活動をしていく為に欲しいな♪』
と丁度 思っていた物なんです。

その件も含めて
ミーティングがあるそうなので
急遽 参加してきます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ