この日は


私の中で


私が生きてきたスピード(時間軸)と


異次元のスピード(時間軸)が


リンクした





そのお陰で


命を吹き込まれた


記念すべき日です。





外は


予想通り


雷がなる


大雨でした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


手術体験終了

2012-11-13 18:12:07
テーマ:
今日の貴重な体験は、明日 ゆっくり 書きます♪
外では 彩り豊かな龍神達が舞い踊っているようであります…(笑)

感謝(^_-)-☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



body にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ