イケメン二人組だったような残像。。。

かすかに覚えています。



そんな現象を

私の友達達は

『心が綺麗な人は 美しく見える現象だったりして』

と言っていました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

目の錯覚
2012-11-10 09:42:12
テーマ:視覚
今 イケメン二人組がテレビに出ています。

でも、怪しい事に、『アンガールズ寄り』です…

身長は、アンガールズより、少し小さめで、ヘアメイクを施して プチ整形した感じ…

友達に電話で確認とりました。

私「もしかして、アンガ
-ルズって、整形した」

友達「どっちかというと劣化したよ。」

私「まぢ…」

やっぱり、まだ目が壊れてます淲


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ