切っても切り離せない世界の話・・・




肉体と精神を冷静に考えると


存在する世界です(-^□^-)




私が


この乳がん~脳腫瘍消滅までの


1000日に及ぶ旅路でも




何度も


何度も




そう言う事が


起こってもいたし


起こしもしました(`∀´)




私の


俗に言う


『スピリュアル系の話』を


聞いた事のある友達の


ある一言で




今回の


『余命一ヵ月宣告』から


助かる方法の糸口を


導き出す事が出来ました(´∀`)






その言葉とは



「ネオミーナさんって、


神様 ついてるやん(笑)?」




『奇跡の宝地図』はブログ村で♪
にほんブログ村