「う~~~~ん・・・



こんなもん???」





というのが


今日の感想です。





ドクターの治療スタイルや考え方が


大きく影響する世界なんですかねぇ・・・


この治療法も。(;°皿°)





とは言っても


久しぶりに


たくさん涙を流せたのは


良かったかな?





ドクターに言われた診断は


「脳を治療した後遺症でしょう」


と言う事でした。





でも、


帰りの交通機関のポスターに


良さ気な心療内科を発見しました(^O^)




来月の


乳がんの定期検診で


スマイル先生に報告して


また紹介状を書いていただかなくては。




「相性があるから・・・」




あの言葉を


実感しました。




『心療内科サーフィン始まり始まり~~』


て感じですかね。。。f^_^;




にほんブログ村