今日は


私の昼間のビジネスに


始めて娘を連れていった


『記念すべきデビュー』


の日にもなりました♪




色々


紹介も出来たし




親として


いい日だったと思います(・∀・)




二人で


「さすが2014年よね~~


ママ、去年は


なんで 考えもしなかったんだやろ??」


と思い起こしてみると




彼女の忙しさもあったけれど




大学入学のときは


乳がんの手術で入院




冬に脳転移で入院と・・・




今 やっと落ち着いて


仕事をしてきた親として


『親子で社会デビュー』


出来たいい日でした(*^o^)乂(^-^*)




__~08.JPG





にほんブログ村