お早うございます(^∇^)


今朝もお会い出来て、嬉しいです(≡^∇^≡)



昨日の彼女の事を、


少し、詳しく書きます。



彼女が


自然療法一筋になった


きっかけは、



●医療不信になる出来事が


あったこと。


●食へのこだわりと、健康志向が


強かった事。


●一冊の医療否定本を読んだ事。



だそうです。



私もそうでしたし、


共通点は、


そこみていです。



そして、


美女ブレンダは乳癌を


自然療法で治そうと


治療に励んでいたある日、




ある、自然食レストランで


私のプチ講演会のフライヤーと出会った


そうです。




『自然療法→代替療法→余命一カ月→三大療法で生還』


のフライヤーと・・・



そして、


私の姿と話を


ご自分の目で確認したくて、


Neo.minaの講演会に


参加されました・・・


(つづく)




にほんブログ村