こんばんは(^∇^)


今日は、どんな一日でしたか??




私は、沢山お餅を丸めたり


(明日、写真アップします)、


銭ゲバにあったり、


中華そば食べに行ったりで、


一日 満喫して眠いです(*´Д`)=з




2014年の元旦は『新月』です★


スペシャルなスタートが、


切れますね~~~(ノ^^)八(^^ )ノ




今日の会話のメインは、


『手放さないと、手に入らない』


話でした(*^ー^)ノ



あの、有名な猿と餌の話をしました。




知っていても、


なかなか実行に移せない。



最大のリセットのタイミングまで、


残り4DAYS・・・



もう、やっぱり完璧すぎますv(^-^)v


地球ってっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚.。..。.:* 深海魚でした゚゚*:.。..。.:*・゚