こんばんは(*^▽^*)




今朝は、目覚めると


もう心理学講座の先生が


我が、隠れ家に


お見えになる時間に( ̄□ ̄;)!!




他の生徒さんの


到着を待つ間、


ブログが気になったののの


何せ、まだ


『こっそり』書いているので


こんな時間になりました叫び


(その後、お食事へとナイフとフォーク




講座は、6時間で


面白い言葉と出あいましたドキドキ




それは、


『バースディ・サイエンス』です宝石白




統計学だったんですね~


知らなかった(ノ゚ο゚)ノ


後で、ゆっくり勉強してみますメモ




『統計学』って、花盛りな分野ですね桜


私は、


『ビッグ・データ』


なんて言葉、大好きキスマーク


ゾクゾクします合格



『抗がん剤』も統計学で、選ばれて決められた正義の味方パンチ!


『EBM』も、統計学を使います爆弾



私は、治療の時に


「なるほどの結果だな~~~ヾ(@°▽°@)ノ」


と、心から実感しましたクラッカー




今、心も含めて分かりやすく


科学的に噛み砕かれる事で、


よりよい方向に向かっているって、


確信した講座でしたヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村