お早うございます(*^▽^*)


今朝も、お会い出来て嬉しいです(=⌒▽⌒=)




乳癌を食事と念力だけで治そうと思ってる方へ


アドバイザーは、


『乳癌の生還者ですかはてなマーク


『乳癌の生還者を毎週確実に社会へと送りだしていますかはてなマーク




生きる方向へ、向かっていますかはてなマーク


方向性を、見失っていませんか?




先日、『歯の痛み』に例えて表現しました。


叩かれて皮膚が守ってくれる痛さでは無い、


我慢出来なくなる種類の、


神経の痛さだからです。




人って、自然治癒力が有り


ほとんどの病気は、


体を休めたり


原因を取り除けば治ってしまうけど、




もし、乳がんも、


体の健康状態が良くなれば


治る種類の病気と信じたのに




実は、『歯』と同じ種類


だったとしたら、


どうでしょうガーン




酷くなってしまった虫歯は、治療するか抜くかしないと


終わりは来ないのですしょぼん




乳癌の痛みが、


精神力も体力も限界を超えてくると


「死ぬまでこの痛み(を含めて、全て)


から解放されないのなら、


早く死んだ方が、まし・・・」




と思う日もありましたし、


事実、末期ガンの友達と電話で


「誰にも、言えないけどね~」


と話していました。




ここで、


「もっと、頑張ればいいのにビックリマーク


と思った方、よくお読みください。


読み落としです(^▽^;)




『精神力も体力も限界を超えた時』爆弾




ガンは、命を失う状態に陥るのに


書店では、


『ガンは、治る』


『ガンが、消えた』


の、オンパレードNEW




当時の励まし合った友達達は、


ひとりづつお別れしましたUFO


(つづく)



にほんブログ村