お早うございます(*^▽^*)


今朝もお会い出来て、嬉しいです(=⌒▽⌒=)



20日の朝、書いてないままの


『一人会議』ですが迷っています(´・ω・`)



乳癌治療も『トライ&エラー』だとは


思いますが、


一番大切な『生命』の事なので


エラーを避けるように、


スペシャリストと治療をする( ̄▽+ ̄*)



もしくは、未然に防ぐか早期に治療すれば


生命を守れるグッド!



が、しかし、情報の並みに溺れたり


思い込みがあったりして、


進路変更しようとしても、手遅れになったりする∑(-x-;)




そう思い(私のリハビリも兼ねて(´0ノ`*)


ブログを書き始めましたが(ここで、


来春発売JAZZのCDのモチベーションに、


私の脳転移があったとの電話が、はいりましたニコニコアップ


また、ご案内いたしますCD




11月からスタート右矢印アクセス50前後を行ったり来たり・・・シラー


12月上旬右矢印何かの拍子で突然2000超え・・・目




ところが、一番伝えたい方向けに


伝えたいメッセージを書いた日から


急降下ダウン




私がビジネスでブログを書いているなら


最初から奥の手を使っています(Neominaの


ビジネスは、IT関連で裏事情も少々分かります。


私がアナログなのは、アウトソーシングだからです(*v.v)。




闘病中は、闘病中の人と話したい・・・


治った人には なんか逢いたくない・・・




そんな心理ってあると思いますが、


ビジネスなら、


『結果出したヤツに聞け』


『学ぶより、まねろ』


と言われます。




本物のサバイバーは、ネットの世界には多く存在しません。


実社会で生活しています。



待っています(≡^∇^≡)



にほんブログ村